【11月のまとめ】セレブも投票した大統領選挙/ヴィクトリアズ・シークレットのショーが開催!

4年に1度のアメリカ大統領選挙が行われ、その数日後にはヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーが開催されるなど、大きなイベントが続いた11月。歌姫たちの恋愛模様も破局・復縁で大盛り上がり!! 人気セレブも立て続けに来日してくれました!!
nov


☆アメリカ大統領選挙
セレブ主婦のロムニー夫人、60代には見えない若々しさにビックリ!!
庶民派キャリアウーマンvsセレブ主婦が激突!? アメリカ大統領候補夫人に注目
ビッグバードもオバマ大統領を応援したに違いない!?
ミシェル・オバマ夫人、ロムニー候補がリストラ発言したビッグバードと共演していた!
セレブはオバマ派が多かった!?
オバマ大統領再選!有名セレブも投票をツイッターで続々アピール
☆ミランダ・カー&ヴィクトリアズ・シークレット
セクシーポーズもステキですが、前世はコアラ発言に笑いました!!
ミランダ・カー、悩殺セクシーポーズで英誌「Esquire」に登場
ブーツがお似合い。
ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー直前の美し過ぎるミランダ
メイク風景すら美しい……。
ミランダ・カー、ヴィクトリアズ・シークレットのショーのバックステージでも超セクシー!
パフォーマンスも超豪華!!
セクシーモデルが続々登場! ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー
そしてアフターパーティも。
ミランダ・カーとキャンディス・スワンポール、アフターパーティはノーブラ&ノーパン?
風のいたずら Part 1
ミランダ・カー、恥ずかしい下着をパパラッチされる
風のいたずら Part 2
ミランダ・カー、ミニスカートが風にあおられ、ちょっとビックリ
冬のショートパンツもいいですね!!
ミランダ・カー、超ショーパンで長過ぎる美脚を披露!
☆レディー・ガガ
激太りもダイエットもスピーディ。
レディー・ガガ、激太りから脱却!ダイエット成果をビフォーアフター比較
ガガ様の場合、ふだんがハロウィーンみたいなものですから……。
レディー・ガガ、ハロウィンはほぼトップレス!?
手近にあったフルーツがブドウじゃなくて良かった。。。
レディー・ガガ、トップレスのバストをココナッツで隠す
いいフォームしてますね。
レディー・ガガ、ブラジルでサッカーに目覚める?
ダイエットにはつきものの問題。ガガ様も例外ではなかった!?
レディー・ガガ、ダイエットに励んでバストが縮む!?
☆セレブのOMG!
うすうす感づいていたファンの方も多いのでは?
Ke$ha(ケシャ)、過激だけれどくびれナシの水着姿をキャッチされる!
いったいどのくらい集まったのでしょう?
マドンナ、ストリップでハリケーン被災者への寄付をつのる
カンペキすぎるキャメルトゥ。
マドンナ、コンサート中に衣装が完全に食い込む!!
マイリーの表情、女子が泣き出す瞬間、すべてがパーフェクト!!
マイリー・サイラス、冷たい態度でサインを断りファンの女子が号泣!
日本には同行しませんでした。残念!!
幸せ太り? アヴリル・ラヴィーンのビキニボディを比較!
すっかり垢抜けましたよね。
アン・ハサウェイ、2週間で7kg減の過激ダイエットを語る
修正担当者のご苦労がしのばれます。
キーラ・ナイトレイ 「トップレスになるのは全然OK!」
☆セレブキッズ
一般人に完全に同化!!
セレブオーラなし! 元トム・クルーズ夫人のケイティ・ホームズが地下鉄通勤
疲労感がすごいことに……。
トム・クルーズ娘スリちゃん、地下鉄内で母ケイティ・ホームズよりもセレブオーラが!
スリちゃんはプリンセス路線を貫いています。
トム・クルーズ娘スリちゃん、わがまま女王ぶりを発揮!?
父親ケヴィンに似てないのもポイント。
ブリトニー・スピアーズ、息子2人はイケメンに成長中
青い帽子はなにかのキャラでしょうか? モンスターズ・インクとか?
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、独自のファッションでディズニーランドへ
☆ケイト・モス&モデルたち
ついに語りました。
ケイト・モス、ランチに誘われなかった新人時代とジョニーとの破局を語る
お腹以外は超スリム。
来月出産予定!? スーパーモデルのジゼル・ブンチェン、ビキニで大きなお腹を披露
クルマを降りるときは本当に要注意!!
写真集が発売になったケイト・モスの微妙な老け顔と恥ずかしいショット!
カーラはリタ・オラと仲よしのようです。
注目モデルのカーラ・デルヴィーニュ、ブリティッシュ・ファッション・アワードに登場
☆歌姫カップル
以前から破局説が出ていた2人。
ショック! セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが破局
セレーナは吹っ切れたのかと思われましたが……。
NYで密会説も!セレーナ・ゴメス、過激なバッグは別れたジャスティン・ビーバーへのメッセージ!?
こういうときに頼りになるのは女友だち。
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁を親友テイラー・スウィフトに相談?
結局、戻っちゃいました!!
セレーナ・ゴメス、すったもんだを経てジャスティン・ビーバーと元サヤへ
テイラーにも新カレが登場!
テイラー・スウィフト、あの大人気アイドルグループメンバーと復縁?
チャラ男も変わりつつある?
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと地元でラブラブデートがパパラッチ!
腐れ縁?
リアーナ、妙に生々しい画像でクリス・ブラウンとの復縁を報告?
成田空港で見かけたチャドは、いい人そうでした。
アヴリル・ラヴィーン、婚約者のツアーに同行中のオーストラリアでキャッチされる
☆今月の来日セレブ
カーリー26歳、シェール19歳という年齢にもビックリ!!
カーリー・レイ・ジェプセン、シェール・ロイドがGirls Award 2012 AUTUMN/WINTERに登場!
映画もおもしろいです!!
新ボンドガール、ベレニス・マーロウがイベントに登場!
空港にはファンが大集合!!
【速報】テイラー・スウィフト来日!
ギターはやっぱり手荷物ですね。
テイラー・スウィフト、昨夜オーストラリアへ出発!!
夫のアダム・シュルマンも一緒でした。
【速報】アン・ハサウェイ来日!!
お店はヒューがテレビで予告した通りでした。
来日中のヒュー・ジャックマン、アマンダ・セイフライド、アン・ハサウェイが揃ってお寿司ディナー
舞台キャストも登場した大イベントでした。
ヒュー・ジャックマン、アンとアマンダをぎゅっと抱き寄せる!!

ページ上部へ戻る