現在、第2子を妊娠中のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(32)。マイアミでビキニ姿がキャッチされました!!

Photo:AKM Images/アフロ
gisele110501
▲マイアミビーチでパパラッチされたジゼル・ブンチェン。妊娠中でも絵になる美しさ!!
来月に出産予定と言われるだけあって、レオパード柄のビキニに麦わら帽子、サングラスを身につけたジゼルのお腹はかなり大きくなっています。

しかしながら、お腹以外の部分、手足、顔などは以前のままのモデルボディをキープ!! 姿勢のよさもすばらしい。

ビキニの上にワンピースを羽織ってしまうと、妊娠中とは思えないスタイルのよさです!!

Fameflynet / Zeta Image
gisele110402
▲周囲の人々も見とれています!!

2009年にベンジャミン君を出産した後、すぐにダイエットを成功させ仕事に復帰したジゼル。復帰後の雑誌のインタビューで、出産2週間前までカンフートレーニング、週3日のヨガを行い、妊娠中の体重増加も30パウンド(13.5kg)に抑えたと語っていたとのこと。ボディを見ると、今回もトレーニングは欠かさず行っているようですね。

このあたりがさすがプロ。太った分は出産と同時に出ていくと思い込んで激太りしたジェシカ・シンプソンとの大きな違いだと思われます。