リンジー・ローハン、口座差し押さえのピンチ!!

先日、ニューヨークのナイトクラブで女性を殴ったとして逮捕されたリンジー・ローハン。いまだトラブルから足があらえないリンジーですが、『Daily Mail』によると、今度は金銭トラブルが発生! IRS(アメリカ国税庁)により、銀行口座が差し押さえられてしまったのだとか。
WENN.com / Zeta Image
lilo0811
▲お買い物してる場合か!?


これは、米国政府がリンジーの未払い税金を回収するための措置で、以前から政府はリンジーの2009—2010年分の未払い税金23万3904ドル(約1900万円)の先取特権(他の債権者より優先して弁済を受けることができる権利)を申し立てていたとのこと。
リンジーはすでに友人であるチャーリー・シーンから10万ドルの援助を受けているけれど、ゴシップサイトのTMZによれば2011年の支払いが劇的なまでに不足しているのだそう。
一方、仕事はというと今年は1年のほとんどをカムバックに費やしていたリンジー。その後、TV映画『リズ・アンド・ディック』、映画『ザ・キャニオンズ』、そして『プレイボーイ』誌でのヌードグラビアなどの仕事をしており、年末までに200万ドル(約1億6000万円)を超える収入が見込まれているとか。
写真:Splash/アフロ
lindsay101202
▲お肌に疲れが……。
しかし、たまった税金の支払いもあるうえ、リンジーの生活は弁護士費用をはじめ、あれこれお金がかかりそうですから……。
クラブでの暴行事件のほかにも、今年6月に起こした追突事故における警察への偽証で保護観察が取り消される可能性もあるリンジー。1日にウォッカを2リットル飲んでいるという情報もあるのですが、リハビリ入りは断固拒否。今はクリスマスを刑務所で過ごすことにならないよう必死なのだそう。
一応、仕事には戻ったものの……。リンジーのトラブルはまだまだ続きそうです。

ページ上部へ戻る