ミーシャ・バートン、白ビキニが着られるまでスリムに

ダイエットに成功してどんどんスリムになってきているミーシャ・バートン(30)。
Mischa Barton Instagram
mischa201683_01
▲ミーシャ・バートン。


今年4月の時点でかなりホッソリしていたミーシャですが、ついに白ビキニを着用した写真をInstagramで公開しました。

Rocking my girl @valemicchetti's hat ???????? Sunny Cali ❤️????????

Mischa Bartonさん(@mischamazing)が投稿した写真 –


ロング丈の羽織りものを着ていますが、お腹は引き締まっていて、筋肉が付いていることがわかります。ギリシャでのバカンス中には、大事な部分を隠しているものの上半身ヌード&デニムでのショットもInstagramに投稿していました。
ここまでキレイに痩せられたら、ダイエットやビューティ本の執筆も可能かもしれません!

Island vibes ???????? #Mykonos #Censored

Mischa Bartonさん(@mischamazing)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る