シャロン・ストーン、58歳のすっぴんビキニが美し過ぎ!

シャロン・ストーン(58)がビキニ姿の写真を自身のInstagramに投稿しました。
Newscom/Zeta Image
sharon201683_02
▲シャロン・ストーン。


とても58歳には思えないシャロンのボディは驚異的! しかも、ほぼすっぴんと思われるナチュラルさです。

It's so hot today! #summer16 #staycool

Sharon Stoneさん(@sharonstone)が投稿した写真 –

So proud of @hillaryclinton and our country for making history tonight. #ImWithHer

Sharon Stoneさん(@sharonstone)が投稿した写真 –


エイジングという言葉とは無縁に思われるシャロンですが、現在に至るまでには葛藤があったことを2014年に米誌『SHAPE』で明かしています。
「40代の頃にはドアをロックして、ワインのボトルを持ち込んでバスルームに閉じこもったの。今のルックスを完全に受け入れられるまで出ないってね」と語るシャロン。そして結局、健康的な思考に切り替えて前に進むことを決めたのだとか。
Newscom/Zeta Image
sharon201683_01
▲ドレス姿も美しいシャロン。
インタビュー当時の彼女の話によると、プライベートジムに通ってエクササイズを行ったりするのではなく、24時間エクササイズしているようなものだとか。「いつでもエクササイズするの。エクササイズするたび、どの部位を動かす必要があるかをベースにして、違う動きをしているわ」と語っています。全身のストレッチ、ヨガ、ダンスなどのエクササイズをメインに行っているのだとか。
日々の努力の賜物ですね!

ページ上部へ戻る