ブリトニー・スピアーズ、30ドルをうっかり食い逃げ

13日、恋人デヴィッド・ルカードとモールに出かけ、日曜日を楽しく過ごしたブリトニー・スピアーズ(32)が、ランチを食べたレストラン「チーズケーキファクトリー」で、うっかりすぎる大失敗をしていたことがわかりました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brit01
▲13日に上機嫌でお出かけしたブリとデヴィッドさん。


『TMZ』によると、ふたりはランチに前菜とサラダを食べたとか。そして食事が終わり、ウェイトレスが伝票をブリトニーの元へ。その金額は30ドルだったそう。
お店選びもランチ代も意外とフツーで好感度大なブリですが、そこから先がまずかった!! 
ブリトニーはセキュリティーが払うと告げ、食べ残したサラダを入れたお持ち帰りのドギーバッグを手にデヴィッドさんとお店の外へ。ところが支払い係だったはずのセキュリティーまで、お金を払わず逃走、ではなくお店を後にしてしまったのだとか!!
大スターが残したサラダをお持ち帰りしたうえに、まさかの食い逃げ!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brit02
▲ガハハハ〜。
ブリトニーの代理人によると、このことを知った彼女は大変申し訳なく思っているとか。これは単純なミスで、セキュリティはブリトニーが払ったと思い、ブリトニーはセキュリティが払ったと思っていたと語ったそう。
その後、ブリは食事代30ドルとウェイトレスに100ドルのチップを払ったそうで、「チーズケーキファクトリー」は『People』の取材に対し、「ブリトニーは私どものレストランで頻繁に食事をしており、とても素晴らしいお客さまです。私たちは単純なミスだと思っています」とのコメントを発表したとのこと。
それにしてもセレブのセキュリティーという仕事は、ボディガードから食事代の支払いまで、やることがたくさん!! 支払いの段階で、恋人デヴィッドさんの名前が一切出てきませんが、30ドルも払わないデヴィッドさん。。。。やはりブリがすべて面倒見ていると考えてよさそう。 
先日、シャーリーズ・セロンが3ドルちょっとのフローズンヨーグルト代がなかった時もそうでしたが、こういう場合、チップは100ドルがセレブ的な目安なのかもしれません。

ページ上部へ戻る