ミランダ・カー、夏のアブナイ胸もと

17日、NYアッパーイーストサイドにある自宅マンションから出てきたミランダ・カー(31)。
パパラッチと野次馬らしき人々が待ち受けるなか笑顔のミランダですが、深くカットされたトップスの胸もとがかなりアブナイです!!
Newscom / Zeta Image
mi01
▲自宅前に出待ちの野次馬が!!


先日は、白のトップスから黒ブラを見せていたミランダ。この夏のファッションポリシーは、ボトムスは隠してバスト見せなのかもしれません。
そんなミランダは『Lucky』誌で、夏休みのお気に入りを紹介しています。
Newscom / Zeta Image
mi02
▲自慢のバストがポロリそう!!
それによると、メインのスタイルはヴィンテージのマキシドレス。ビキニを選ぶときは、ボディに合うシェイプのものを選ぶことが大事で、柄と色で遊ぶと語っています。水着は「ワンピースが大好き。スーパーセクシーだから。でも日焼けにはツーピースがいいわね」とコメント。
また、休暇先でのお気に入りのおやつは新鮮なパパイヤにレモンとライムを搾ってかけたものというミランダ。飛行機を降りたら、まず太陽の光を浴び、草の上に立つようにしているとか。「そうすると、エネルギーがよみがえって地に足がついた感じになるのよ」と語っています。

ページ上部へ戻る