【5月のまとめ】夏直前☆セレブのビューティ事情/ジョニデ、レディー・ガガら大物セレブが来日!!

ゴールデンウィークでの~んびりスタートした5月。しかしその翌週は、『メン・イン・ブラック3』ご一行、レディー・ガガ、ジョニー・デップ&ティム・バートン監督という、うれしすぎる怒濤の来日ラッシュ♡ ひと息ついたところに『スノーホワイト』のシャーリーズ・セロン様が登場という、ゴーカすぎる1カ月となりました!! 
IMG_48441
▲『ダーク・シャドウ』の記者会見にて。カッコよすぎるジョニー。
ハリウッドではダイエットに励むセレブの姿が目立つ一方で、大胆ヘアカットによるイメージチェンジやすっぴんなどのサプライズも☆
そんな楽しすぎてちょっとお疲れな5月をざっくり振り返ります!!


★セレブビューティ
ただやせてるだけじゃなく、腹筋もついたしなやかボディに変身したマイリーは間違いなくダイエットウィナー!! 一方、無事出産を終えた巨大妊婦ジェシカ・シンプソンはダイエットもビジネスに!! ダイエットに対する考え方、取り組みは人それぞれなんですねぇ!!
マイリーはスリムボディをゲット!! セレブのジムスタイルをチェック!
ヒラリー・ダフも産後ダイエットに真剣に取り組んでいます!!
セクシー封印!? スカーレット・ヨハンソンが誰だか分からない状態に!
『幸せへのキセキ』『アベンジャーズ』と出演作が目白押し!!
キャメロン・ディアス、髪をカットしすぎて号泣していた!!
キャメロンの驚きのヘアカット事情が明らかに!!
ミランダ・カー、美の秘訣は意外にシンプル!?
もちろんプライベートがハッピーだってことがベースにあることをお忘れなく。
「私は完璧じゃないわ」新ビバヒルのアナリン・マッコードが仰天すっぴん!
肌はお疲れ気味ですが、すっぴんとしてはAクラスではないでしょうか?
何かが変!? 25歳とは思えないリンジー・ローハンのルックス
昔の可愛かった頃がなつかしい!!
ヴァネッサ・ハジェンズ、ママもそっくり! 家族でシェイプアップ中!?
ヴァネッサの未来の姿を、タイムマシンなしで見てしまったような……。
坊主から短髪へ! ビキニ姿のアン・ハサウェイをキャッチ!
役のためとはいえ、思いっきりいきましたよね。
スキャンダル浮上のチャン・ツィイー、スッピンは清純!?
ご本人は疑惑を否定していますが、真相はいかに!?
巨大化は作戦だった!? ジェシカ・シンプソン、ダイエット会社と巨額契約!!
成果はわかりやすいかと。
★ハプニング
セレブ本人が語った失敗談&カメラマンさんの好プレーを集めました。
ヴィクトリア・ベッカム、息子をキッチンに置き去りに
息子は忘れてもipodをクルマにセットすることは忘れなかった。。。
ウィル・スミス レッドカーペット上で男性レポーターにキスされそうになるハプニング!! 思わず……
名物レポーターは世界各地にいらっしゃるようです。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、満面の笑みで下半身が!!
パパラッチさんと風の絶妙コンビプレー!!
とんでもないヘン顔をしたオスカー女優をキャッチ!!
かなりテニスに集中していたかと思われます。
クリステン・スチュワート、新作映画のトップレスシーンについて語る!
映画のワンシーンなのですが、本人の希望でトップレスになったらしく……。ベラとは違うクリステンが見られそう!!
★来日セレブ
大物セレブの来日が相次いだ5月。実はガガとニッキー・ミナージュを一目見たくて、原宿エリアを徘徊してみたりもしたのですが……。会えませんでした 目撃した方、うらやましぃ~っ!!
エージェントJとKが揃って登壇!! 映画『メン・イン・ブラック3』ジャパン・プレミア
無愛想がウリのK(トミー・リー・ジョーンズ)も素顔はいいおじいちゃまという感じでした。
話題の人気ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、真田広之さんにインタビュー!!
来日は4月でしたが、真田さん出演のエピソードは5月中旬に放送されました!!
レディー・ガガ、台湾へ出発!!
スカイツリーも見学!!
レディー・ガガ 台湾到着はカエルコスプレ!?
着こなしが難しそうな色にチャレンジしてますね。
超美人でした!! シャーリーズ・セロンが映画『スノーホワイト』レッドカーペットに登場!!
イベントは金環日食の前日でしたね。
★ジョニー・デップ
『ダーク・シャドウ』のPRで来日してくれたジョニー。この映画でのイベント登場はLA、ロンドン、日本だけだったんですよ~!! 
豪華キャストが大集結!! 『ダーク・シャドウ』LAプレミアレポ
まずはLAからPR活動は開始!! 全身黒ファッションでした。
来日間近のジョニー・デップ、最新ファッションは超クール!!
ロンドンでは白ジャケット。
クロエ・モレッツ、初対面のジョニーに「ステキなネックレスですね」と言った自分にビックリ!!
LAではテレビ出演も!! クロエ・モレッツちゃんのキュートさにも注目を!!
【速報!】ジョニー・デップ来日!!
早朝から成田空港にファンのみなさんも大集合!! 赤いジャケットがこんなに似合うオトコはジョニーしかいないっ!!
「現代に甦らせたい人はゴッホ」ジョニー・デップ&ティム・バートン監督が登場!! 『ダーク・シャドウ』ジャパンプレミア
強風のなか、みんなにサインしていたジョニー。ステージではロックスターみたいにカッコよかったです!!
ジョニー、キスシーンのエピソードを語る! 『ダーク・シャドウ』来日記者会見!
会見の最後のフォトセッションでバートン監督がステージから落下するというサプライズも!!
★ロイヤル
エリザベス女王が在位60周年をお迎えになるなど、今年もお祝いムードの英王室。チャールズ皇太子はお天気レポーターだけでなくDJにも挑戦されるなど、笑いにも貪欲な方のようです。
意外と美声!! チャールズ皇太子がお天気お兄さん(?)に挑戦!!
お人柄のよさがにじみ出ています。
キャサリン妃のドレスがどんどんセクシーに!!
その後、同じドレスを続けて着用。ちょっと天然なプリンセスです。
★セレブファッション
スリムになったマイリーはプライベート、イベントともにいろいろなファッションを楽しんでいる様子。そしてカンヌ国際映画祭にはブラピが登場!! さらに新旧黒ドレス対決も!!
ニコール風ファッションのマイリー、鼻ピアスを復活!
キモノトップスはセレブが着るとカワイイんですよね~。
クリステン&シャーリーズは黒のスケスケ対決!! 『スノーホワイト』ロンドンプレミア!!
これは広い意味で、ドレスがカブってしまったと言えるのでは……。
素肌にジャケット!! マイリーのマニッシュなセクシーファッションをチェック!!
セクシー☆
Gleeのリー・ミシェル、谷間強調のワンピでテレビ出演!!
リーはなかなかのマシンガントークですね。
カンヌに単身登場のブラピ。レッドカーペットでかけていたサングラスは1250ドル。夜はパーティ☆
パパラッチさんたちも大集合!!
★カップル&ファミリー
まだまだ人気!? のリアリティ番組に有名俳優の家族が登場。かなりのキャラ立ちファミリーらしく、早くも話題に!! 見たい!!
彼氏としてもカンペキ!? アンドリュー・ガーフィールドはエマの愛犬&ママと仲よし!!
もうすぐ来日!! 楽しみです。
家族はかなり奔放!! イーストウッド一家のリアリティ番組がスタート!!
チラ見したところ、娘さんは超高額バーキンを友人に焼却されそうになってました!!
悪夢ガール!? ウィル・スミスの娘ウィロウちゃんは40歳までデート禁止!?
ウィロウちゃん、セレブキッズのなかで異彩を放っています。
同性婚のシンシア・ニクソンに続け!? SATC女優2人にも新恋人が登場!?
4人ともハッピーそうですね!!
ジェニファー・ロペス、ひと晩で2人のオトコと親密♡
若いオトコによる若返り効果が素晴らしすぎる!!

(makiko)

ページ上部へ戻る