ジョニー・デップ MTV MOVIEW AWARDSでジェネレーション賞を受賞!! ステージでギターをプレイ!!

3日にLAで行われたMTV MOVIE AWARDSで、ジェネレーション賞を受賞したジョニー・デップ。
Newscom / Zeta Image
starmax288154
▲これは2010年『ツーリスト』のときのジョニーとアンジー。
ジョニーはスティーブン・タイラーとジョー・ペリーというロック・レジェンドからトロフィーを受け取ったのですが、その前後にThe Black Keysというロックデュオと一緒にプレイ。ギターの腕前を披露しています!!


シャイちゃんも載った写真週刊誌『Friday』によれば、先月来日したとき、記者会見の後、新大久保にあるギターショップに立ち寄り、超高額ヴィンテージギターを購入したというジョニー。試しにお店でも弾いたそうで、非常に上手であると書いてありましたが。
いかがでしょうか?

曲はThe Black Keysのヒット曲「Gold on the Ceiling」だそうです。
そしてトロフィーを受け取り、観客にジョーク混じりの短いスピーチ。客席で一瞬映っているは娘のリリー・ローズちゃんではないでしょうか!! 尋常でないかわいさです!!

2012 Movie AwardsNew Movies

「とても名誉なことだ。これは業界から出て行け賞、もう結構だって感じなのかな」とベテランならではの味のあるコメント。
そしてもう1曲。

The Black Keys – Lonely Boy featuring Johnny Depp (Live)MusicMore Music Videos

ギターを弾いているジョニーもすごくカッコいいですね!! 
リリー・ローズちゃんにとっても、ご自慢のパパさんなんでしょうね。

(makiko)

ページ上部へ戻る