【速報!】マイリー&リアムが婚約♡♡♡

PEOPLE.comによれば、交際3年目を迎えたマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが婚約したそうです!!!!!
おめでとうございます!!!!
WENN.com / Zeta Image
miley_engaged_03_wenn3755072
2人の代理人が認めたもので、マイリー(19)は

I’m so happy to be engaged and look forward to a life of happiness with Liam.
「婚約したことはとても幸せで、リアムとの幸せな生活を楽しみにしています」

とコメント。


プロポーズは5月31日で、リアム(22)は、ニール・レーンの3.5カラットのダイヤモンドリングを贈りプロポーズしたのだとか!!
そんな2人の近況ですが、マイリーはアルバム製作のためにスタジオで作業中で、一方のリアムはニュー・オーリンズで撮影中。彼はその後もハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマンと共演の『パラノイア』、さらに『ハンガー・ゲームズ』の続編が控えており、なかなか忙しそう。
ウエディングの時期など、詳細は不明ですが、おめでたいニュースはやっぱりうれしいですねぇ!!
もしやマイリーはブライダルダイエットだったのかも、なんて思ったりして♡

(makiko)

ページ上部へ戻る