エミリー・ラタコウスキー、ピート・デヴィッドソンとの2ショット公開で交際を公に

11月27日(現地時間)、エミリー・ラタコウスキー(31)がピート・デヴィッドソン(29)とニューヨークで行われたニューヨーク・ニックスの試合をコートサイドで観戦しました。

@emrata

この日のコートサイドは、エミリーの隣がジョーダン・スパークス(32)、ピートの隣はベン・スティラー(56)と華やかなメンバーで彩られていました。観戦中、セレブは会場内のビッグスクリーンで姿が映し出されますが、ピートは満面の笑みで親指を立ててごきげんな様子。公の場での初めての2ショットお披露目にテンションが上っていたようです。

2人の噂が最初に浮上したのは、今月初め。彼らがとても仲睦まじい様子だったのを目撃者がゴシップサイトに明かしたことがきっかけでした。

米誌『Us』に関係者が明かしたところによると、彼らは数か月前から交際中で、お互いにぞっこんなのだとか。2人とも何かと話題の多い人物だけに、目が離せませんね!!

ページ上部へ戻る