スティーヴン・スピルバーグ、ポール・アタナシオら豪華制作陣が勢揃い! 『BULL 法廷を操る男』 シーズン2 CS初放送!

全世界で絶大な人気を誇るドラマシリーズBULL 法廷を操る男』 シーズン 2 がFOX チャンネルで2022 年 11 月 25 日(金)より毎週金曜夜 10:00~夜 11:00 にて CS 初放送。また、毎週金曜深夜 0:00~深夜 1:00 に字幕版が放送されます。

©2017 CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.Reserved.

『BULL 法廷を操る男』は、史上最も成功したといわれる裁判コンサルタントのフィル・マグロー博士の初期のキャリアに着想を得て制作。『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のマイケル・ウェザリーが訴訟コンサルタントの主人公、ジェイソン・ブル博士を演じる法廷ドラマです。

3 つの博士号をもつ主人公のブルと、彼が立ち上げた裁判コンサルタント会社 Trial Analysis Corporation(TAC)の優秀な専門家チームが心理学、人間の直感、ハイテクデータを駆使し、陪審員、弁護士、証人、被告人の心をつかみ次々と裁判に勝利していく姿を描きます。どんなクライアントであっても裁判を勝利に導く為、AI を駆使して選出した「疑似陪審員」で行われる模擬裁判で綿密な作戦を練り、裁判中にも移りかわる形勢をモニターしながら次々と繰り出す一手で勝利へと進んでいく展開に魅了される事間違いなし!

これまで順調に裁判に勝利してきた TAC でしたが、シーズン 2 ではプライベートや忙しすぎる仕事がきっかけとなり、困難に直面していくことに…。法廷では変わらず難しい依頼をこなしながら、メンバーたちは困難を乗り切っていくことができるのでしょうか?

ブルのライバルにあのゲストスターが登場!
そしてまさかのブルが逮捕!?

第 8 話 「天才 VS 天才」では、TAC の元社員でケイブルの元恋人であるサイモンが飛び降り自殺をしてしまいます。彼の突然の行動に疑問をもったケイブルは、サイモンが製薬会社が行った新薬の治験者だったことを突き止め、彼の両親とともにブルの協力を得て訴訟を起こすことに。しかしその法廷で戦う相手は、ブルと同じ裁判科学者で…。今回ブルと対決することになる裁判科学者アルティ・キャンダー役にはあの大ヒットドラマ『グッド・ワイフ』のカリンダ役でお馴染みアーチー・パンジャビが登場!それぞれの異なる法廷戦略に注目です!

さらに、本シーズンの最後は第 21 話「法廷に死す(前編)」・第 22 話「法廷に死す(後編)」として 2 話構成のエピソードをお届け! 酒に酔ったブルは自動販売機を壊し、まさかの逮捕されてしまいます。留置所で同室になった優しい男は殺人の容疑をかけられていたが、ブルは犯人だと思えず…。そしてストレスから酒に頼るようになってしまったブルは、チームメンバーとも摩擦が生まれてしまいます。心身共に不調のなか、死刑をかけたこの法廷を制することができるのか?シーズン最後まで目が離せません!

『BULL 法廷を操る男』 シーズン 2 第 1 話 (ニカ国語版) CS 初放送

2022 年 11 月 25 日(金)夜 10:00~11:00
(字幕版)2022 年 11 月 25 日(金)深夜 0:00~深夜 1:00

第 1 話「スキャンダルの作り方」
大富豪の夫を殺害したカーラ・クレイトンは正当防衛を主張。ブルは地区検事のサポートを引き受けるが、その未亡人を弁護するのがブルとは付かず離れずの恋人、ダイアナ・リンジーであると知って緊張感が高まる。

Jeffrey Neira/CBS (c) 2017 CBS Broadcasting,Inc. All Rights Reserved.
第1話「スキャンダルの作り方」より

ページ上部へ戻る