エルトン・ジョンとブリトニー・スピアーズのデュエット曲「Hold Me Closer」の新バージョンがリリース!

エルトン・ジョン(75)とブリトニー・スピアーズ(40)のデュエット曲「Hold Me Closer」の新バージョンがリリース。オリンピック金メダリストのネイサン・チェン(23)が自ら振り付けをしたアイススケートを披露するMVも公開されました。

@eltonjohn

ネイサンは2022に開催された「北京冬季オリンピック」のフリープログラムにおいて、エルトンの「ロケットマン」で金メダルを獲得。彼にとってMVへの起用は特別な意味があったことを明かしています。

「エルトン・ジョンの音楽は、聴いたことのある人なら誰にとっても何か意味があります。『ロケットマン』にはいつも興味をそそられるんです。別世界のような曲だけど、地球上での生活、愛と孤独、夢と失望についても同じように描かれている。ある意味、『ロケットマン』は僕自身の旅を表現しているようなもので、オリンピックでこの曲に合わせてスケートを滑れたことは、僕の人生の中で最も特別な瞬間の一つです。エルトンがこのMVに私を起用したと聞いたときは、信じられませんでした。エルトンとブリトニーは、この「Hold Me Closer」のバージョンで本当に美しいものを作り上げています。その一部になれたことをとても光栄に思います」

今回リリースされたアコースティックバージョンでは、オリジナルバージョンよりもブリトニーの歌声がよく聞こえるようになっています。

ページ上部へ戻る