ブラッド・ピット、26歳年下女性との交際でさらに若く

13日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたボノのコンサートで俳優ポール・ウェズリー(40)の元妻であるイネス・デ・ラモン(32)と一緒にいるところを目撃されたブラッド・ピット(58)。

Newscom/Zeta Image

ブラピが彼女の腕を掴んで引き寄せているところを目撃されており、その親しげな様子からも交際説が浮上しています。

先日、滞在先のニューヨークのホテルを出る際、交際説浮上後に初パパラッチされたブラピ。チェック柄のスウェットスーツでかなりポップな装いです。さらに若返った印象なのは若い彼女の影響もあるのでしょうか?

米誌『People』によると、イネスは2013年にジュネーブ大学を卒業し、クリスティーズやスイスの宝石商デ・グリソゴノに勤務。2019年にポール・ウェズリーと結婚しましたが、今年9月、2人の代理人が数カ月前から別居していると発表しました。

そんなイネスにブラピは”本当に夢中”でふたりは “数カ月前から交際している “と関係者は同誌にコメント。「彼らは共通の友人を通じて出会った。彼女はとてもいい人ですよ」と付け加えています。

いっぽうブラピに近い関係者はふたりが “最近交際を始めた “と認めていますが、”独占的な関係ではない “と指摘。

「イネスはキュートで楽しくてエネルギッシュ。素晴らしい性格の持ち主です。ブラッドは彼女と一緒に過ごすことを楽しんでいます」と語っています。

ページ上部へ戻る