ジョニー・デップ、弁護士恋人との破局説が浮上

ロンドン在住の弁護士ジョエル・リッチ(37)と交際中だと報じられていたジョニー・デップ(59)。元妻アンバー・ハード(36)との法廷闘争中に始まったとされる彼女との交際が数カ月後に終わったとの説が浮上しています。

Newscom/Zeta Image

2人は今春、バージニア州フェアファックスで行われた裁判の際に、お互いに意味深な視線を送っているのが目撃されており、一緒に車で法廷に向かうところを目撃されました。

先月、この関係が報じられたとき、2人は「抜群の相性」だともいわれました。ところがここにきて2人の破局説が…。

先週末にジョエルがスペイン・イビザ島の家族の結婚式に出席した際、ジョニーの姿はなく、「Daily Mail」でコメントした情報筋によると、2人の関係は解消されつつあり、実はすでに終わっているのかもしれないのだそう。

ジョニーの友人は、「2人はまだ付き合っているのか? ここでは普通のカップルの話をしているのではありません。安定した、献身的な恋愛ではないし、これまでそうであったかどうかもわからない」

「今のところ、2人が何らかの形で付き合っているのかどうかはわかりません。確かに、真剣な恋愛関係とは思えませんし、相手だけ見ているという関係とも思えませんね」

同関係者はさらに、次のようなコメントも。

「まず、彼は(元妻アンバー・ハードとの)大規模な法廷闘争から抜け出したばかりで、そんなタイミングで誰がコミットしたいと思うでしょうか? 彼にとっては非常にトラウマになる期間だったんです」

「第二に、彼はジョニー・デップであり、標準的なコミットした関係は彼のスタイルではないと思う」

いっぽう既婚者であるジョエルの近況はというと、彼女のロンドンの友人たちは、夫との離婚計画はまだ進行中であると語っています。

今年の夏、アンバーとの法廷闘争で勝利を得たジョニーですが、アンバーが控訴し、ジョニーも控訴するという、すっきりしない状態。

いかんせん強烈な元妻アンバーと決着がつかない限り、ジョニー的には次のステップに踏み出せないのかも。

ページ上部へ戻る