タトゥー好きのジャスティン・ビーバー、顔に星座

日、ロサンゼルスでキャッチされたジャスティン・ビーバー(28)。顔に星座が描かれており、ついに顔にタトゥー? と注目を集めました。

@justtinbieber

一見したところ、額、こめかみ、あごに星印が描かれているジャスティン。しかしよく見ると、この星はただのシールだったことが判明しました。

彼がすでに入れているタトゥーの多くは宗教的な意味を持っており、胸にある大きな十字架もその一つ。昨年、米誌『Vogue』のインタビューでジャスティンは、その特別なボディアートは「僕の信仰の象徴であり、壊れたものをすべて正すためにイエスが耐え忍んだことを思い出させるものなんだよ」と語っている。

なぜ顔にシールを貼ったのか。ニキビ跡を隠したかったのか、それとも単にクリエイティブな気分だったのか、理由は不明です。

ページ上部へ戻る