『プアン/友だちと呼ばせて』人気イラストレーターチヤキとのコラボイラストが解禁

8 月5 日(金)より新宿武蔵野館、シネスイッチ銀座、渋谷シネクイントほか全国順次公開される『プアン/友だちと呼ばせて』。公開を前に、素敵なコラボイラストが解禁となりました。

人気イラストレーターチヤキによる描き下ろしイラスト


人気イラストレーターチヤキによる
描き下ろしイラスト2種類が解禁!!

「女の子」や「ファッション」のイラストで大人気のイラストレーターチヤキ。ノンノのシネマコーナーや、東急ハンズ、ロリエ、よしもと∞ホールのグッズイラストなど幅広く活躍しています。そんなチヤキによる2 枚の『プアン/友だちと呼ばせて』コラボイラストが解禁されました。

1 枚はきれいなブルーの背景に主演のウードとボスが旅の足となるBMW の前で肩を組むポスターを描き下ろしたもの。もう1 枚はウードの元カノたちと、彼女たちに会いに行くタイの町、そして彼女たちをイメージしたお酒を描いたもの。

様々なアイテムがちりばめられつつ、鑑賞後に観ると見事にまとまった元カノマップともいえる1 枚となっている。こちらのイラストは本作の上映劇場に設置してある、チラシに掲載されているのでぜひチェックを!

今回のイラストを担当したチヤキは「テーマを見て最初は「さびしい気持ちになるかも」と思っていましたが観ていると綺麗なロケーションのおかげで旅しているような気持になってました。」とコメント。クライマックスから、もう一つの物語が始まる、世界大注目の監督の新作に期待が高まります!

人気イラストレーターチヤキによる描き下ろしイラスト

STORY

NY でバーを経営する青年ボスのもとに、バンコクで暮らす友人のウードから数年ぶりに電話が入る。ガンで余命宣告を受けたので、帰ってきてほしいというのだ。バンコクに戻ったボスが頼まれたのは、元恋人たちを訪ねる旅の運転手。カーステレオから流れる思い出の曲が、二人がまだ親友だった頃の記憶を呼びさます。忘れられなかった恋への心残りに決着をつけたウードを、ボスがオリジナルカクテルで祝い、旅を仕上げるはずだった。だが、ウードがボスの過去も未来も書き換える〈ある秘密〉を打ち明ける──。

『プアン/友だちと呼ばせて』
8月5日(金)新宿武蔵野館、シネスイッチ銀座、渋谷シネクイントほか全国順次公開
配給:ギャガ

©2021 Jet Tone Contents Inc. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る