ケイティ・ホームズ、娘スリとの過ごし方は…

ケイティ・ホームズ(43)がトム・クルーズ(60)との間に設けた娘スリとロックダウン中にどのように過ごしたのか「AMAZING Magazine」に語りました。

@katieholmes

“永遠の休暇 “のように感じられたというケイティ。2020年に新型コロナウィルスでロックダウンされた中、二人は家にいながら絵を描いたり、ミシンでキルトを作ったり、料理をしたりしたと明かしています。

「私たちは湖の側にいて、ハンモックもあったの。起きて、ミシンをかけて、コーヒーを飲んで、ハンモックで昼寝をしていたわ」と振り返りました。

スリと共に『ダーティ・ダンシング』を10回も観たのだそう。観るだけにとどまらず2人でダンスを楽しんだとか。

「リビングルームで踊ったんだけど、今でも十分通用するわよ。楽しかったわ 」

ケイティがスリを出産したのが27歳のとき。現在16歳のスリは目元が父トムにそっくりに成長しています。身長は約175cmともいわれる母ケイティ似のようで、14歳のときすでにトムより背が高かったとの噂もあったほど。最近のショットではさらに美しくなった様子がみてとれます。

若い頃のトム・クルーズ(左)とポール・ニューマン

ページ上部へ戻る