ショーン・メンデス、メンタルヘルスのケアのためにツアーキャンセル

先月からワールドツアー「Wonder」がスタートしたものの、今月上旬、メンタルヘルスの問題から3週間分の公演延期を発表していたショーン・メンデス(23)。ケアに努めるとコメントしていましたが、SNSでキャンセルを発表しました。


@shawnmendes

「チームとさらに話し、素晴らしい専門家のグループと相談した結果、僕は時間を取り、自分自身と向き合い、より強くなって戻ってくる必要があることが明確になりました。残念ながら北米、そしてイギリス/ヨーロッパでの残りのツアー日程をキャンセルしなければなりません」

「必要な期間休みをとった後、残りの日程を再開できるかもしれないと期待していたのですが、現時点では自分の健康を第一に考えなければなりません。これは新しい音楽を作らないという意味ではないし、今後ツアーでみんなに会うのが待ち遠しいんです。みんなショーを見るために長い間待っていたと思うし、このことを伝えるのは心が痛むのですが、適切な治癒の時間を取った後、すぐに戻ってくることを約束します。みんなを愛しているし、僕を支えてくれて、この旅に寄り添ってくれて、本当にありがとうございます」

このようにファンに向けてメッセージを発信したショーン。ゆっくり休んで元気になって戻ってきて欲しいものです。

@shawnmendes

ページ上部へ戻る