「自分の体を誇りに思う」ヒラリー・ダフ、全裸で表紙を飾る

ヒラリー・ダフ(34)が米誌『Women’s Health』の表紙を全裸で飾りました。

Women’s Health Instagram

ヒラリーはこの号のために裸になる決断をしたことについて、インタビューで次のように語っています。

「私たちは、自分の体を整えるため、そして、できる限りベストに見えるようにするために、自らのお尻を叩いているわ。フェイシャルやボトックス、髪の手入れ、ハイライト、眉毛、まつ毛のリフトアップなど、ありとあらゆることをやってる。でも、私は内面を鍛えたいと思っているの。それが一番大事なことだから」

『Women’s Health』の表紙のためにすべてをさらけ出すという、非常に思慮深く慎重な決断については――。

「自分の体を誇りに思う。この体が3人の子供たちを産んでくれたことを誇りに思うの。自分の体が変化していくことに平静でいられるようになった。それから、メイクアップアーティストが私の体中に輝きを与えてくれて、誰かが私を最も美しく見せるポジションに置いてくれたことを知ってもらいたいわ」

3人の子供の母となり、今が最も輝いて見えるヒラリー。いい年の重ね方をしています。

Hilary Duff Instagram

ページ上部へ戻る