ミリー・ボビー・ブラウン、6年間でこんなに変わった!

自身が出演しているNetflixシリーズ「ストレンジャー・ シングス 未知の世界」シーズン4のVol.1(2部作でVol.2 は7月1日より開始)が5月27日に配信スタートするミリー・ボビー・ブラウン(18)。待望の配信を前に、人気番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演しました。

Millie Bobby Brown Instagram

ビリーは胸元にフェザーがあしらわれたパープルのセットアップで登場。18歳とは思えない大人っぽい雰囲気をまとっており、ますます美しさに磨きがかっています。

ちなみに2016年に同番組に出演した際と比べるとご覧の通り。少女が大人の女性へと成長を遂げたのがよくわかります。

この間、彼女のプライベートに起こった大きな変化といえば、恋人の存在。昨年、ジョン・ボン・ジョヴィ(60)の次男ジェイクとの交際をスタートさせました。

先月、ポッドキャスト「The Guilty Feminist」に出演したミリーは、世間の注目を浴びながら成長することの難しさについて語り、「世界に発信したい」ことだけを共有するため、個人的なことはもうオンラインで公開しないと語りました。

ところが、先日ジェイクの誕生日にはインスタグラムにミリーは彼とのショットを公開。ジェイクは「こいつ知ってる奴だよ」とコメントして、ラブラブな様子を披露しました。

ジェイクが多忙な彼女に合わせてイギリスに一緒に滞在するなど、交際を育んでいる2人。今後も目が離せませんね!

Millie Bobby Brown Instagram
Millie Bobby Brown Instagram
Millie Bobby Brown Instagram

ページ上部へ戻る