アリアナ・グランデ、新アルバムについて語る

アリアナ・グランデ(28)がYouTubeに投稿されたビデオでニューアルバムに関する最新情報について語りました。

Ariana Grande Instagram

「答えるのに緊張する質問だけど、私はファンに少し透明性と正直さを持ちたいと感じているの」「真実を言うと、アルバム作りは始めてないってこと。いろいろな説があるとか、期待されているとか人から聞いたりするんだけど」

2020年10月に『Positions』をリリースした後、まだ新曲に取り掛かる準備ができていないことを明かしました。

アリアナは、オーディション番組「The Voice」だけでなく、ブロードウェイミュージカルの映画化作品『ウィキッド』のオーディションにも集中していました。

「ちょうどその頃、『ウィキッド』のオーディションが近いという噂を耳にするようになったので、『The Voice』の撮影をしながら、完全に準備モードに入ったわ」「撮影をしながら、毎日レッスンもして。とにかく準備万端にしておきたかったから」

結果、アリアナは『ウィキッド』の魔女グリンダ役に抜擢されたのです。

「今は(アルバム以外の)他の”スリリング”な仕事で手一杯なの。私はグリンダとすべての時間を過ごしてるわ」

ニューアルバムに取り掛かるのはまだ先になりそう。まずは『ウィキッド』の公開を待ちたいですね!!

ページ上部へ戻る