セレーナ・ゴメス、人気番組で恋人について爆弾発言

14日(現地時間)、セレーナ・ゴメス(29)が米人気番組『サタデーナイト・ライブ』で初めてホストを務めました!

Saturday Night Live Instagram

番組の見どころの一つが、ホストを務めるセレブによるモノローグ。当然ながらシリアスなモノローグ(独白)ではないので、ユーモアのセンスと力量が問われます。

セレーナは、このモノローグで番組に出演したのは愛を見つけるためだったと爆弾発言。

「SNLのホストを務めることで興奮している理由の一つが、私が独身であるということね。SNLがロマンスを見つけるのに最適な場所であると聞いているから」「エマ・ストーンはここで夫(『サタデー・ナイト・ライブ』の作家/演出家のデイヴ・マッカリー)と出会ったし、スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョスト(コメディアン/俳優)も」

「そしてピート(デヴィッドソン)とマシンガン・ケリーもね」とセレーナは冗談まじりに言いましたが、マシンガン・ケリーではなくキム・カーダシアンを指しています。

「本当に出会い系アプリを試したくないから、私は愛を顕在化させてソウルメイトを探していると言いたいの。でもこの時点では誰でもいいわ」とセレーナ。

このとき、SNL出演者のカイル・ムーニーとジェームズ・オースティン・ジョンソンの2人がセレーナを連れ出すことを志願したものの、彼女はすぐに2人が既婚者であることを指摘しました。

残念ながら「SNL」出演でロマンスに発展する可能性は低そうですが、そろそろ恋の話題が聞こえてきても良い頃かも。

ページ上部へ戻る