パリス・ヒルトン、ピート・デヴィッドソンがモテる理由を明かす

パリス・ヒルトン(40)がキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)の交際についてコメントしました。

Paris Hilton Instagram

パリスが大ブレイクしていた頃、彼女のアシスタントを務めていたキムですが、自身のセックスビデオが流出したことで一気に有名に。その後、リアリティスターとして家族ともども人気者となりました。

立場が逆転したことで、不仲が伝えられながらも、近年は一緒に出かけるなど接近している2人。先日、パリスは「Access Hollywood」のインタビューでキムとピートの交際について語りました。

「彼女が幸せそうにしているのを見るのはとても嬉しいわ 」「彼女はとても美しくて微笑んでいるように見えるし、二人はとてもキュートだと思う」

ピートはモテ男として名を馳せており、元カノにはアリアナ・グランデ(28)、カイア・ガーバー(20)、ケイト・ベッキンセール(48)にフィービー・ディネヴァー(26)…と、美女がずらり。そんな彼の魅力についてもパリスがコメントしました。

ピートはSNL(サタデー・ナイト・ライブ)に出演する人気コメディアン。

パリスは「面白い男」は「最高」だと語り、「笑わせてくれて、いい気分にさせてくれるから」とベタ褒め。キムと一見不釣り合いに見えるピートの魅力を分析しました。

いま最もホットなカップルであるキムとピート。キムの元夫カニエ・ウェスト(44)はいまだキムに未練があるとも言われており、今後の展開が気になるところです。

ページ上部へ戻る