マドンナ、露出のオンパレードに心配の声

マドンナ(63)がインスタグラムを更新し、セクシーなポーズを繰り広げた数枚の写真を公開しました。

Madonna Instagram

バストトップをハートの絵文字で隠したショット、はたまたうつ伏せで床に寝そべった網タイツ下半身のショットなど、物議を醸す一連のショット。

コメント欄には、ファンからの驚きの声が殺到しました。大多数のファンは、この「ポルノ」のような写真にショックを受け、「品位に欠ける」、「心配だ」とコメントしましたが、なかには賞賛するファンも。

そしてセレブもこの投稿に反応を示しました。ケイト・ベッキンセール(48)はお尻の写真を自身がインスタグラムで共有したかのように見せかけて、娘リリー(22)に送ったところ、当然ながら困惑。そのメールのやりとりをケイトが公開しました。「私がこれを投稿したのはやりすぎだと思う?私のア○ルはいい感じだということ」とケイト。

それに対してリリーは、「ちょっと混乱していると言わざるを得ない。ちょっとやりすぎだとは思うけど、とてもアーティスティックでもあるわね」と答えています。

しかし、その写真が実はマドンナの投稿した写真であることをすぐに明かしたケイト。娘もさぞかしホッとしたことでしょう。

Madonna Instagram

ページ上部へ戻る