「ビバヒル」ドナ役、トリ・スペリングに離婚報道

ドラマ「ビバリーヒルズ」シリーズのドナ役で知られるトリ・スペリング(48)が、夫ディーン・マクダーモット(55)と15年間の結婚生活が暗礁に乗り上げ、離婚に向かっていると報じられました。

Tori Spelling Instagram

関係者が「E!」に語ったところによると、トリは結婚を法的に終わらせるための書類を提出する準備をしているのだとか。彼らには5人の子供、リアム(14歳)、ステラ(13歳)、ハティ(10歳)、フィン(9歳)、ボー(4歳)がおり、子供たちのために一緒にいようとしていたと言われています。

「結婚はもうずっと前から終わっています」と語る関係者。「トリは弁護士と会っていて、すぐに申請するつもりです。彼女はすべてを解決して、まず経済的に問題がないことを確認しようとしています」

そんな彼らが先日、数か月ぶりに一緒にいるところを目撃されました。「Daily Mail」によると、夫婦と子供達はウッドランド・ヒルズにあるステーキハウス「ルース・クリス」でディナーを楽しんだのだそう。パパラッチされた写真では歩いている際にもかなり距離をとっているトリとディーン。今後の動向が気になります。

ページ上部へ戻る