ジャレッド・レト、裸でやる3つのこと

ジャレッド・レト(49)が人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。普段の過ごし方など、私生活についても明かしました。

新作映画『ハウス・オブ・グッチ』(日本では2022年1月14日(金)から全国公開)』のプロモーションでメディア露出の増えているジャレッド。

彼がダラス・バイヤーズクラブ』でアカデミー賞を受賞した時、エレンが授賞式の司会を務めていたことから、彼女はラッキーチャームのような存在なのだとか。

そんなジャレッド、かつては映画館で働いていたこともあったけれど、裏口で大麻を売っていたために解雇されたことも明かしました。

ゲームコーナーでは、エレンがジャレッドに裸の時にする3つのことを尋ねると「寝るとき、食事もする。裸で食べることが多いね。3つ目は多分ばか騒ぎする時かな」と答えたジャレッド。

どうして裸で食べるのか…エレンにはそこのところを突っ込んで欲しかったですね。

ページ上部へ戻る