ベン・アフレックとマット・デイモンが共演! 映画『The Last Duel(原題)』予告編が公開

リドリー・スコット監督がメガホンをとり、ベン・アフレック(48)とマット・デイモン(50)が共演、そして共同で脚本を手がけた映画『The Last Duel(原題)』。ついに予告編が公開されました。

Jodie Comer Instagram


原作は史実に基づいて書かれた『決闘裁判 世界を変えた法廷スキャンダル』。舞台は14世紀のフランス・ノルマンディー。戦争に行っている間、騎士であるジャン・ド・カルージュの妻マーガレットがレイプされる事件が。犯人として名前が上がったのが、ジャンの親友の従騎士ジャック・ル・グリ。しかし、ジャックは無罪を主張。フランス国王に訴えた結果、2人は合法的に決闘をすることに。
ジャン・ド・カルージュをマット、ジャックをアダム・ドライバー(37)、ジャンの妻マーガレットをジョディ・カマー(28)が演じています。

ジョディは自身のインスタグラムを更新し、この予告編を投稿。「これをシェアできることをとても誇りに思う。夢が叶ったわ」とテキストを添えました。

全米での公開は10月15日を予定しています。

ページ上部へ戻る