ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、「お互いの人生の最愛の人」

17年ぶりによりを戻し、再び交際中のジェニファー・ロペス(51)とベン・アフレック(48)。米誌『People』最新号では、2人の関係者のコメントを掲載しています。

Jennifer Lopez Instagram

関係者によると2人は “熱烈に愛し合っている “し、”お互いの人生の最愛の人 “だといいます。

ベンはジェニファーといることが「とても幸せ」であり、「彼女は彼にとって素晴らしい存在」なのだとか。「彼らはこの関係を成功させるために、できる限りのことをしたいと思っています 」と将来を見据えた関係であることも明かしています。

ある関係者が同誌に語ったところによると、2人はお互いの子供たちと一緒に過ごすなど、一緒に出かける姿が目撃されており、「2人の関係はとても強い」とのことです。

彼らは2002年7月に交際を開始し、同年11月に婚約しましたが、2003年9月の結婚式の数日前に延期。最終的には2004年1月に婚約を解消しています。そして17年ぶりとなる今年4月、再び一緒に過ごしているところが初めて目撃されました。

一緒に住む家をロサンゼルスで探しているとも報じられた2人。もしかしたら、このままゴールインとなるのかも?

ページ上部へ戻る