ナオミ・キャンベル、子供の父親は秘密?

先週、自身のインスタグラムで母親になったことを報告したナオミ・キャンベル(50)。

Naomi Cambell Instagram

ナオミは代理母出産で赤ちゃんを迎えたと言われており、現在住んでいるニューヨークで3週間前にパパラッチされています。

ある関係者は米誌『People』でナオミが10年以上前から母親になりたいと思っていたと語りました。さらにその関係者は、「彼女が自分のやり方、自分のスケジュールで赤ちゃんを迎えることに驚く人は、ナオミ・キャンベルを知らないのです」とコメント。

彼女に近い関係者が英紙『The Sun』に語ったところによると、ナオミは「素晴らしい場所」にいて、親になるための「完璧なタイミング」だとようやく感じられるようになったのだそう。

この関係者は、「ナオミはこの1年で本当にまろやかになり、人生における素晴らしい場所にいます。ボーイフレンドと一緒にアメリカに住んでいて、本当に幸せそうです。母親になるには絶好のタイミングだと感じていて、彼女は大喜びしています。最初のロックダウンで、彼女は立ち止まって重要なことを見極めることができ、今こそ家族を作ることをきちんと検討するべきだと考えたのです」と述べています。

ナオミは恋愛に関して秘密主義で知られており、現在のボーイフレンドが誰かは明らかになっていません。過去の恋人は、ショーン・コムズ(51)、ロバート・デ・ニーロ(77)、マイク・タイソン(54)、ロシアの億万長者であるウラジスラフ・ドローニン(58)といった華やかな面々。

子供の父親は? 現在のボーイフレンドは? 今後も話題が尽きないようです。

Naomi Cambell Instagram

ページ上部へ戻る