ケイティ・ホームズ、元彼が あの女優と

火曜日の夜、ニューヨークでケイティ・ホームズ(42)の元カレ、エミリオ・ヴィトーロ・ジュニア(33)が女優ゾーイ・クラヴィッツ(32)と一緒にいるところを目撃されました。

Katie Holmes Instagram

エミリオとゾーイは、エミリオの父が経営するレストラン「Emilio’s Ballato」を後にしたところを目撃されました。過去にはトム・ハンクスやジョニー・デップも訪れたことのある有名なレストランで、セレブの顧客が多いことで知られてています。

5ヶ月前、夫のカール・グラスマンとの離婚を申請したことが報じられたゾーイ。この日は数人でパーティが行われていたそうですが、エミリオとゾーイはお互いのスマホを覗き込む様子もパパラッチされており、今後の展開は未知数といったところでしょうか。

「page six」に関係者が明かしたところによると、エミリオはセレブ専用のマッチングアプリ「Raya」に登録しているそう。周囲にケイティとの破局を隠さず、「Raya」以外にもたくさんのマッチングアプリを使用しているのだとか。

シェフであり俳優でもあるエミリオは、映画『The Birthday Cake(原題)』に出演。同作はユアン・マクレガー(50)やアシュレイ・ベンソン(31)も出演しており、注目度の高い作品です。

俳優としては名が知られてなかったエミリオですが、ケイティとの交際で知名度がアップ。今後、俳優としてブレイクすることがあるかもしれません。

ページ上部へ戻る