ブリトニー・スピアーズのヤンママなビキニ写真が独特

ブリトニー・スピアーズ(39)が自身のインスタグラムに若かりし頃のビキニ写真を投稿しました。

Britney Spears Instagram

「私は若くしてママになったの……ツアーで行ったプールでは、いつも一番多くのおもちゃを持ってきていたから、赤ちゃんはみんな私に集まってきたわ……」というテキストとともに投稿したのは、プールサイドにビキニ姿で座っているブリトニー。

パパラッチが撮った写真なのか、はたまた肌寒かったのか、子供たちに囲まれながらも、無表情で固まっている様子がなんだか異様な雰囲気を醸し出しています。

インスタグラムの投稿で物議を醸すことの多いブリトニーにとって、このビキニショットは序の口。1日前には、花のヘッドアクセをつけたドアップの写真をなぜか3枚連投。ファンの中には、この投稿をブリトニーからのSOSのメッセージだと捉える人も…。他のセレブと一線を画した独特の世界観を作り上げています。

Britney Spears Instagram

ページ上部へ戻る