リリー・ジェームズ、本人パメラ・アンダーソンと見分け不可能

リリー・ジェームズ(32)が約半年ぶりに自身のインスタグラムを更新し、衝撃的な姿を公開しました。

Lily James Instagram
パメラ・アンダーソンに扮したリリー・ジェイムズ

「ブロンドになるのは素晴らしいことよ。期待されていないから、人々を驚かせるのは簡単だわ」-パメラ・アンダーソン

というテキストとともに、Huluのミニシリーズドラマ「Pam&Tommy」で演じるパメラ・アンダーソンの姿を公開しました。90年代を感じさせる細い眉、バッチリ施したアイメイクに赤い口紅、そして豊かな胸元…。鼻と唇の形もパメラにそっくりで本人と見分けがつかないくらいです。

童顔な顔立ちのリリーがここまで化けたことに驚いた人が続出。「なんてトランスフォーメーション! 素晴らしい!」「信じられない」「ドラマが待ちきれない」などと称賛コメントが寄せられています。

Pamela Anderson Instagram
パメラ・アンダーソン本人
Lily James Instagram

ページ上部へ戻る