ブレイク・ライブリーの三女、初めてキャッチされる

ニューヨーク・マンハッタンのベーカリーから出てきたところをキャチされたブレイク・ライブリー(33)とライアン・レイノルズ(44)。2019年10月に誕生した三女ベティちゃん(1)の姿が初めてキャッチされました。

Blake Lively Instagram

ブレイクに抱かれて目を閉じているベティちゃんですが、その顔立ちは長女ジェームズちゃん(5)、次女イネスちゃん(4)とよく似ています。

この日、ブレイクがアウターの着用していたのはカナダ発のプチプラブランド「Oak & Fort」のカーディガン。フロントが開いていて、ゆったりとしたシルエットのデザインです。

3人の子供たちの子育てで女優業はしばしの間、ご無沙汰のブレイクですが、先日、Netflixの映画『Lady Killer(原題)』に出演することが明らかに。原作である同名コミックのビジュアルを見ると、ブレイクにぴったり! 殺し屋と主婦という二面性のあるキャラを演じるブレイクの姿を見られるのが待ち遠しいですね。

ページ上部へ戻る