チャールズ皇太子、孫のアーチー君に会ったのはたった2回!?

6日、2歳の誕生日を迎えたハリー王子(36)の長男アーチー君。英王室はSNSで誕生日をお祝いする投稿をしましたが、あることが露呈してしまったと「Daily Mail」が報じました。

The Royal Family Instagram


チャールズ皇太子夫妻の公式インスタグラムに投稿されたのは、アーチー君が生まれた直後に撮影された報道写真。ハリー王子に抱かれたアーチー君の顔は見えていません。この写真を使用したことは、いかにアーチー君が英王室のメンバーと会っていないのかを物語っていると「Daily Mail」は指摘しました。

The Royal Family Instagram

同サイトによると、チャールズ皇太子(72)は孫のアーチー君に「2回しか会っていない」のだとか。ウィリアム王子(38)とキャサリン妃(39)は「片手で簡単に数えられる」ほどだそう。

また、いとこにあたるジョージ王子(7歳)、シャーロット王女(6歳)、ルイ王子(3歳)は、アーチー君に一度しか会っていないのではないかと言われています。

ハリー王子とメーガン妃は、アーチー君が生まれてから数ヶ月の間、ウィンザーにある自宅からほとんど出ることなく、プライベートジェットでイビザ島と南フランスに行った以外、ほとんど外出することはなかったそうです。

The Royal Family Instagram

ページ上部へ戻る