英シャーロット王女が6歳に! ワンピの値段は…

2日、6歳の誕生日を迎えたシャーロット王女。英王室が近影を公開しました。

The Royal Family Instagram

花柄のワンピースを着て笑顔を見せるシャーロット王女。このワンピースは王室御用達ブランド「レイチェル・ライリー」のアイテムでお値段は£59(約8,900円)。写真は母親のキャサリン妃(39)が撮影したのだそう。

大叔父であるゲイリー・ゴールドスミス氏は先月、シャーロットについて次のように語っています。「彼女は本当に生意気で自信に満ち溢れていて、他の家族と同じです。彼女の成長が最も楽しみです」

ウィリアム王子夫妻は毎年、写真撮影に参加する回数を制限するなど、常に子供たちのプライバシーを厳しく守ってきましたが、最近では少しリラックスしているようです。

ロックダウンの際には、ホームスクーリングの経験を語り、ウィリアム王子(38)は「ちょっとした悪夢」だったことを認めるなどユーモアを交えたコメントを。先日結婚10周年を迎えたウィリアム王子夫妻。すべての写真から幸せいっぱいの様子が伝わってきます。

Kensington palace Instagram
Kensington palace Instagram
Kensington palace Instagram
ルイ王子は4月23日で3歳に

ページ上部へ戻る