シャーロット王女と誕生日が同じ ドウェイン・ジョンソン

英シャーロット王女と同じ誕生日のセレブといえばドウェイン・ジョンソン。5月2日、49歳の誕生日を迎えた”ロック様”の筋肉隆々ボディはとてもアラフィフには見えません。

The Rock Instagram

そんな彼のウィークポイントが愛娘。昨年のクリスマスには「毎年クリスマスになると、『パパ、一緒にバービーやって』と言うけれど、実際には…。パパがバービーを45分間ずっと抱いている間、ティアは好きなことをして、ずっとバービーを無視しているんだ」とインスタグラムに投稿。バービーを手に大きな体を小さく屈めている自身の姿を公開しました。

また、ティアちゃんの3歳の誕生日には彼女が大ファンだという”アクアマン”のジェイソン・モモア(41)からのサプライズメッセージをプレゼント。正座して映像に見入るティアちゃんの様子を公開しました。

The Rock Instagram
The Rock Instagram

ページ上部へ戻る