破局して間もないジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと密会?

先月、アレックス・ロドリゲス(45)との破局が明らかになったジェニファー・ロペス(51)。「page six」によると、最近のジェニファーは元婚約者のベン・アフレック(48)と一緒に過ごしているのだそう。

Jennifer Lopez Instagram

どんなふうにして2人が会っているのかというと、ジェニファーの所有する白のSUVがベンをピックアップし、彼女の豪邸を訪れるのだとか。

まだ2人が一緒にいるところは目撃されていませんが、ある関係者は「Page Six」に「セキュリティが彼を近くの場所でピックアップして、彼女の家で数時間過ごした後にまた送っているんです」と語っています。

情報筋によると、先月22日にロサンゼルスにあるホテル「ホテル・ベル・エア」でベンがジェニファーの所有する白いSUVから降りていたところを目撃されたそう。車にはジェニファーとスタッフが同乗しており、その後ビジネスミーティングに向かったのだとか。

ただ、彼らの関係がロマンチックなものかどうかは不明。というのも、翌23日ジェニファーは破局したアレックスとも「ホテル・ベル・エア」でディナーを共にしたのだとか。ジェニファーは、元婚約者とも破局後に友人として付き合うというスタンスなのかも?

ジェニファーとベンは2002年に婚約。当時メディアから「ベニファー」と呼ばれていたことで有名です。しかし、2003年に結婚が延期となり、数ヶ月後の2004年1月に破局。ジェニファーはベンとの破局を “おそらく私の最初の大きな失恋 “と呼んでいます。

今年1月、アナ・デ・アルマス(33)と破局したベン。このタイミングでお互いフリーなのは様々な可能性を秘めているような気も…。

ページ上部へ戻る