『ブリジャートン家』のフィービー・ディネヴァー、アリアナ・グランデの元婚約者と

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』のダフネで大ブレイクしたイギリス人女優フィービー・ディネヴァー(26)。地元イギリスでかねてから交際が噂されたピート・デヴィッドソン(27)との2ショットをキャッチされました。

Phoebe Dynevor Instagram

イングランドの北西部、グレーター・マンチェスター地方で散歩しているところをパパラッチされた2人。地元のスーパーマーケットでも目撃されたという彼らは、抱き合いながら歩くなど、ラブラブな様子だったといいます。

コロナ禍のこの時期、ニューヨーク在住のピートがイギリスのフィービーのもとを訪れたことから、真剣な交際は間違いなさそうです。

今年2月に渡米し、ピートの拠点であるニューヨークを訪れていたというフィービー。2ヶ月ぶりの再会だったようですが、27日(現地時間)にピートがニューヨークのJFK空港でキャッチされていることから、束の間の再会タイムだったみたいです。

2018年、ピートはアリアナ・グランデ(27)と婚約し、アリアナと破局後にはケイト・ベッキンセール(47)と交際。その後、マーガレット・クアリー(26)と交際の後、カイア・ガーバー(19)と熱愛…と、アーティスト、女優、モデルと様々なジャンルで活躍する美女と交際してきた彼はモテ男として知られています。

そして今カノのフィービーは、今後さらに人気が加速することが予測される若手俳優の1人。過去の交際相手にも共通しているように相手が美女というだけでなく、キャリアが花ひらいている時期であることもポイントのようです。

ページ上部へ戻る