ヒュー・ジャックマン、銀婚式を迎える

4月11日、ヒュー・ジャックマン(52)とデボラ=リー・ファーネス(65)が結婚25周年を迎えました。

Hugh Jackman Instagram

ヒューは、自身のインスタグラムに結婚式の写真を投稿。「君と結婚することは、息をするように自然なことなんだ。出会った瞬間から 僕たちの運命は一緒にいることだと思っていたんだ。25年の歳月を経て、僕たちの愛は深まるばかりだよ。楽しさ、興奮、冒険はより爽快で、学びはさらに大きくなりました。僕たちの愛、人生、そして家族を一緒に分かち合えることに永遠に感謝しているよ。僕たちはまだ始まったばかりだよ。デボラ、心の底から愛しているよ」

ヒューとデボラは、オーストラリアのテレビシリーズ「コレルリ」の撮影現場で出会い、1996年4月11日にメルボルン郊外の教会で結婚。2人の間には、息子のオスカー(20歳)と娘のアヴァ(15歳)という2人の養子がいます。

ハリウッドいちのおしどり夫婦といわれるだけあって、本当に仲が良いことが伝わってきます。

Hugh Jackman Instagram
Hugh Jackman Instagram

ページ上部へ戻る