パリス・ジャクソン、23歳に! 兄プリンスとの2ショットも

故マイケル・ジャクソンの長男プリンス(24)が妹パリス(23)の誕生日を祝して、自身のインスタグラムで2ショットを投稿しました。

Prince Jackson Instagram

「君が妹であることを考えると、とても不思議な気持ちになるよ。君はたくさんのことを学び、成長してきた。女性であること、そして君が歩んでいる道をこれ以上ないほど誇りに思っているんだ。この写真が好きなのは、私たちの二面性、陰と陽を表していると思うからです。君を愛している。これからも、ずっと素晴らしくて、今日が素晴らしい一日になることを願っているよ」

妹への思いを綴り、カジュアルなファッションでハグをしている写真、ドレスとタキシードを着用してカメラを見つめている写真の2枚を投稿しました。

Prince Jackson Instagram

マイケルが亡くなったとき11歳だったパリスも、4月3日で23歳に。モデルとして活動している彼女は、大先輩であり、父マイケルとPVで共演したナオミ・キャンベル(50)のYouTube番組に出演。「父は、私たちが文化的な教養を身につけられるように配慮してくれたの。ホテル巡りや5つ星ホテルのような華やかな場所を見せるだけではなかった。私たちはすべてを見てきたの。第三世界の国々も見たわ。あらゆる分野を見たのよ」とマイケルと世界中を旅した思い出を語りました。

ページ上部へ戻る