悲報!!『ブリジャートン家』シーズン2にヘイスティング伯爵の登場はナシ

Netflixの視聴記録も塗りかえた大人気ドラマ『ブリジャートン家』。ヘイスティング公爵を演じるレゲ=ジャン・ペイジ(31)がシーズン2に出演しないことが正式に発表され、ファンの間に激震が走りました。

Regé-Jean Page Instagram

Netflixと「ブリジャートン家」のオフィシャルインスタグラムではストーリーに合わせてレディ・ホイッスルダウンの手紙を掲載。

「親愛なる読者の皆様、アンソニー・ブリッジトン卿の子爵夫人探しに注目が集まる中、ヘイスティングス公爵を見事に演じきったレゲ=ジャン・ペイジに別れを告げることになりました」「スクリーン上でのサイモンの存在がなくなるのは寂しいですが、彼は常にブリジャートン家の一員です」

本人もインスタグラムにヘイスティングス公爵の衣装で白馬に跨った写真を投稿し、「信じられないほどクリエイティブで寛大なキャスト、スタッフ、優れたファンの皆さん、すべてが私の想像を超えていました。この愛は本物ですし、これからもずっと続いていくでしょう」と、同作に別れを告げるにあたっての思いを告白しました。

「ブリジャートン家」で姿が見られないのは残念ですが、次のボンドを演じるのではないかとも報じられるなど、いまハリウッドで最も注目されている俳優の1人になったレゲ=ジャン・ペイジ。さらなる活躍に期待が高まりますね!

Bridgerton Netflix Instagram
Regé-Jean Page Instagram

ページ上部へ戻る