クロエ・カーダシアン、浮気癖のある元恋人と婚約!?

クロエ・カーダシアン(36)の婚約説が再燃しています。

Khloe Kardashian Instagram

相手は元恋人で長女トゥルーちゃん(2)の父親であるNBA選手トリスタン・トンプソン(30)。トゥルーちゃんが誕生する直前、トリスタンの浮気が発覚したものの2人は交際は継続。しかし、2019年2月、カイリー・ジェンナー(23)の親友ジョーディン・ウッズ(23)との浮気が明らかになったあと、2人は破局しました。

その後、クロエに特定の相手がいる様子はなく、トリスタンとはトゥルーちゃんの親として協力し合っていると伝えられてきました。この間、2人がよりを戻しているのではないかと報じられることも。

そして先日、クロエは自身のインスタグラムを更新し、レインボーカラーが施されたネイルを披露。左手薬指につけた大粒のダイヤの指輪もアピールしたのです。この投稿にトリスタンはびっくりした目とハートの笑顔、ダイヤモンドの絵文字を投稿しました。

自身のファッションブランド「Good American」のオフィシャルインスタグラムの投稿でもこのリングをつけていたことで、アピール度の高さはかなりのもの。母親のクリス・ジェンナーは、今週、エレン・デジェネレスとのトークの中で、「彼女は素敵な指輪が大好きなのよ。クロエに聞いてみてちょうだい』と語っていました。

ついに復縁して婚約となるのか? 今後の展開が気になります。

Khloe Kardashian Instagram
Khloe Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る