ドウェイン・ジョンソン「ハゲかもしれないけど…」ギャップ萌え画像

日本では「ロック様」と呼ばれ、プロレスではカリスマ的人気を誇り、俳優としても大成功を収めているドウェイン・ジョンソン(48)。インスタグラムのフォロワー数は驚異の2億1千万人を超えており、SNSでも絶大なパワーを持つセレブです。

The Rock Instagram

そんな彼が、超ギャップ萌えする画像をインスタグラムに投稿。741万人以上が「いいね!」をつけています。

それは娘ティアナちゃんとの2ショット。マッチョな彼がラブリーな部屋のなかで、彼女の髪をとかしています。

「2歳の娘が、パパのせいで髪の毛の絡まりが取れなくなってしまったことを、気にしているように見えるけど…写真をスクロールすると、パパ、別名ミスターゴールデン・ハンドが画面一杯に発揮する落ち着いたエネルギー、並外れたヘアスキル、並外れた忍耐力がわかります。

僕はハゲてるかもしれないけど、髪の毛のことは知ってる。髪の毛があったらいいなと思うからね」

The Rock Instagram
The Rock Instagram

娘とのギャップ萌えショットはこれまでにもいくつか公開しており、昨年クリスマスにも投稿。サンタ帽をかぶってアニメを鑑賞する後ろ姿を公開したところ、大きな反響を呼びました。

The Rock Instagram
The Rock Instagram

ページ上部へ戻る