ブルックリン・ベッカム、新しいタトゥーに賛否の声

ブルックリン・ベッカム(21)がインスタグラムを更新し、新しくタトゥーを入れたことを報告しました。

そのタトゥーとは、婚約者ニコラ・ペルツ(26)からのラブレター。

「Daily Mail」によると、次のような言葉が綴られているそうです。

「私の永遠の少年。不安になったら、これをいつでも読んでね。あなたがどれだけ深く愛されているかを知ってほしいから。

あなたは私が今までに会った人のなかで一番優しい心を持っている人よ。あなたの愛なしでは私は生きたくないわ。

あなたは信じられないほど素晴らしい人だと思う。ゆっくりと呼吸をして信頼していれば、一緒に乗り越えられるわ。愛している。将来の妻より」

この愛の言葉を、既に首筋に入れているニコラの目のタトゥーの下に新たに刻んだブルックリン。コメント欄には「驚くべき愛の証しだ」「なんてキュートなの」「あなたの関係がうまくいくことを 願っているよ 」など、肯定的なコメントがよせられるいっぽうで厳しい意見も。

「彼はいったい首筋の文字をどうやって読むんだ…?」というもっともなツッコミ。「若気の至りだ」「まずはキャリアを築くべきだろう」というシビアな指摘も。

また、ネット上では、「キモい(笑)」「数ヶ月後には除去してもらった写真を投稿しているはず(笑)」といった、否定的な意見も見られます。

これだけの文章量は除去するのも至難の業。やっぱり、彼からの愛の証なのでしょう。

ページ上部へ戻る