破局したベン・アフレック、友人たちのアドバイスは…

先週、アナ・デ・アルマス(32)との破局が明らかになったベン・アフレック(48)。米メディアはベンが彼女から電話で振られたと報じました。

Ben Affleck Instagram
親友マット・デイモンと

しかし、情報筋によると、2人はまだ友人であり、ベンは今、自分と子供たちに集中したいと考えているそうです。英紙『Mirror』に情報筋の1人はベンの友人たちは、彼が自分に集中して恋愛に夢中になるのをやめてほしいと言っていることを明かしました。

「彼は強烈な関係にすぐに飛び込んで全力を尽くすんだけど、ハネムーンのような時期が終わった途端に破局してしまうんです」「ベン本人でさえもしばらくは独身の方がいいと認めています」と情報筋はコメントしています。

過去にはグウィネス・パルトロウ(48)と交際し、ジェニファー・ロペス(51)とはバカップルと世間から呼ばれて、婚約破棄した過去のあるベン。恋に夢中になるのは昔から変わっていないのかもしれません。

ページ上部へ戻る