アーミー・ハマーの元恋人、始まりはインスタのフォローだった

アーミー・ハマー(34)の元恋人の一人であり、モデルのペイジ・ロレンツェ(22)が「E!」の独占インタビューにこたえました。

Paige Lorenze Instagram

彼女がアーミーと最初につながったのは2019年のこと。「彼がインスタグラムで私をフォローしていたんだけど、実際には誰なのか分からなかったからフォローバックしてなかったの」。アーミーはオフィシャルなアカウントではなく、プライベートなアカウントで彼女のことをフォローしていたようです。

「その後、彼がまだ結婚していて同居中だと知っていたから、返事もしなかったし、連絡もしなかったわ。でも、私がロサンゼルスに引っ越してきてからは連絡を取り合うようになったの」

♢ポリアモラスな関係だった2人

2020年7月、アーミーと妻エリザベス・チェンバース(38)は10年の結婚生活を経て破局。ペイジは9月にロサンゼルスへ引っ越したのだそう。その後、2人は会うようになったそうですが、彼との関係について彼女は次のように語っています。

「私たちは彼が言うところのポリアモラス(同時に複数の人と交際する恋愛関係)なオープンな関係だったんだけど、他の人とは寝てないし、ただ付き合っているだけだと話していたの」「彼は私のアパートやベッドに他の人を入れたくないと言っていたし、他の人とも寝ていないと明言していたわ」

アーミーのことを「本当に魅力的で、本当にハンサムで、面白い」と語るペイジ。2人の関係は親密なものとなり、アーミーは感謝祭に自分の母親に引き合わせるために彼女を自宅に招待。アーミーの家族については、「本当に優しい人たちよ」と語っています。アーミーの元妻や子供たちには会ったことがないそうですが、彼は子供たちのことを「どれだけ愛し、気にかけていたか」をよく話していたのだとか。

♢支配欲が原因で破局

そして2020年12月、2人は破局。原因はテキストメッセージで、ペイジはアーミーが彼女の人間関係について「間違いなくコントロールしていた」と主張。「私は不安を感じていて、いつも胃が痛くなるような気分だったの」「私はただ出て行く必要があることがわかっていたのよ」と語っています。

ペイジはアーミーのBDSM(双方の同意に基づいて力関係を楽しむロールプレイ)の要求に「ノーとは言わなかった」と認め、行為には同意したけれど、同じような状況にいる女性に「ノーと言う方法を学ぶことが自分自身のためにできる最善なこと」だと気づいてほしいのだそう。

ペイジが今月初めに彼との関係について語った際、アーミーの弁護団は『E!』ニュースに声明を発表。「ハマー氏に関するこれらの主張は明らかに真実ではありません」「この人物や彼のパートナーとの交流は完全に合意の上で行われたものであり、十分に議論され、合意され、お互いが参加していました」と主張しました。

Paige Lorenze Instagram

ページ上部へ戻る