ベン・アフレックと破局したアナ・デ・アルマス、髪もバッサリ

アナ・デ・アルマス(32)とベン・アフレック(48)の破局を米メディアが報じました。

Ana De Armas Instagram

米誌『People』に情報筋が語ったところによると、2人は電話で破局を決めたのだとか。自分たちの将来について何度も話し合った結果、破局を選んだといいます。友好な破局であり、「彼らの人生の中で異なるポイントがあり、そこには深い愛と尊敬がある」と情報筋はコメントしています。

2人は映画『Deep Water(原題)』で共演したことで交際に発展。昨年3月、アナの故郷であるキューバで一緒に過ごしていたことから、交際が発覚しました。翌月、アナは自身のインスタグラムにベンとの2ショットを投稿し、交際を公にしました。

ロックダウン中は一緒にロサンゼルスで過ごし、8月にはアナがベンの家に引っ越したと報じられるなど、順調な交際を続けていました。

Ana De Armas Instagram

「Page Six」によると、現在キューバに滞在しているというアナ。17日(現地時間)、友人とオンライン通話をした際、ショートボブにヘアスタイルをチェンジしていたことが明らかになりました。

アナのファンの中には、この新しいヘアスタイルはベンとの破局と関係があると見ている人もいるようです。

ページ上部へ戻る