ベン・アフレック、破局で処分したあるモノ

アナ・デ・アルマス(32)との破局が明らかになった ベン・アフレック(48)。破局が報じられた日、ベンの自宅前のゴミ箱にあるモノが捨てられていました。

Ben Affleck Instagram

それは、アナが寝転んだポーズをとっている等身大パネル。昨年ラブラブだった頃、アナがベンの子供たちと一緒にこのパネルを持って楽しそうに遊んでいるところをキャッチされていました。

けれど破局した今となっては、置いておく必要もなく…。等身大パネルだけに捨てる際に折ったり、バラバラにするのもなんだか気が引けるような気もします。やはりそのまま捨てるしかなかったのでしょう。

アナがみたら複雑な気持ちになりそう…。

ページ上部へ戻る