アーミー・ハマー、裏アカへの投稿を認める

先日、インスタグラムの裏アカウントへ投稿した映像などが流出したアーミー・ハマー(34)が声明を発表しました。

Armie Hammer Instagram
別居中の妻エリザベス・チェンバースと

ことの発端はアーミーが送ったとされる、女性へのダイレクトメッセージ。アブノーマルな内容だったことから、スキャンダラスに報じられました。その後、プライベートで使用しているインタグラムの裏アカがあることが明らかに。その内容が物議を醸しました。

妻と2人の子供が住むケイマン諸島をおとずれた際の映像では、ホテルの部屋の様子をうつしていたのですが、ベッドの上にはなんとランジェリー姿で四つん這いの女性の姿が..。

その投稿のキャプションには次のようなコメントが。「さてと…元妻が(非常に正当な理由で)子供たちと一緒にアメリカに戻ることを拒否しているんだ。だから僕がケイマンに帰らなければならない…最悪だよ。滞在中、ミス・ケイマンとヤリまくるみたいな、希望の光がいくつかあることを除けばね」

そしてアーミーが声明を発表。「私のプライベートなインスタグラムから盗まれた動画に写っている人物はミス・ケイマンではないことを明らかにしたいと思います」「私の愚かなユーモアの試みが引き起こしたかもしれない混乱については、本当に申し訳ありません。私は彼女が実際にミス・ケイマンであることをほのめかすつもりはありませんでした。私とは面識のないミス・ケイマンに、そして組織全体に深い哀悼の意を表します」

裏アカの存在を認めてしまったアーミー。今後もまだまだ何かが露呈することになりそう?

ページ上部へ戻る